BS神戸58団CS隊春舎営
2010年4月3日〜4日
〜 前半活動の総仕上げ 


活動計画書
(過去の活動はこちら)

活動の記録
日時 2010年4月3日(土)〜4日(日)
チャレンジ章
5.文化・趣味 4)演劇家
 (1)すんげきを計画し、衣装を着けて役をえんじてみせる。
 (3)げきの脚本を作り、それに合わせて自分で作った衣装、道具などを使い、役をえんじる。
 (5)次のものもどちらかを選んで実演する。
  「1」自分で工夫して作った影絵
  「2」簡単なパントマイム
チャレンジ賞と紐付けた活動としていますので、活動終了後に、ご家庭でお子さんと一緒に「チャレンジブック」を確認頂き、サインしていただいた上で次回活動の際にお持ちください。
天候
 快 晴
活動内容
 活動計画書 参照
参加者
カブ隊:スカウト18名、リーダー4名、保護者2名
記事 前半活動の総仕上げとしての春舎営。昨年は新型インフルエンザの影響で実施できておりませんでしたが、今年は無事に敢行できました。飯盒炊爨、ロープワーク、ソングなどいままで訓練してきた成果を確認し、また組活動でもチームワークを発揮できたと思います。これから夏場に向けボーイスカウトらしい活動を重ねていきます。総仕上げの夏舎営を目指してがんばりましょう。ご父兄のご参加もよろしくお願いします。(CS副長松永)
======================================================================================